日々ともに成長‼︎‼︎

子供の成長に悩む方へ、こんな考えもあるんだよと。

プロ野球の順位!! 予想通り、セ・リーグは混戦!!

去年は一昨年と広島の優勝で終わったセ・リーグ

今年は面白いことに団子状態。


小さい頃は鹿児島ではジャイアンツしか放送されてなくて、

 

 

いつもジャイアンツの試合観てたけど、

 

 

大阪では阪神。笑


でも、別に特定の球団が好きなわけじゃない。笑

 

強いていうなら、


友達の弟のいる横浜かなぁと!

 

 

 

baseball.yahoo.co.jp

 

交流戦が始まって、

 

 

セ・リーグパ・リーグに負け越し。笑

 

 

毎度のことだけど、こうもやられるとは!!


 

 

でも、セ・リーグはまだまだどこが優勝するかわからないなぁ!

 

 

筒香はいい調子でホームラン打ってるし、

 

山田は復活の兆しもあるし、

 

広島は相変わらずまとまってるし。

 

 

毎年、チケットもらって甲子園いくけど

 

 

行った試合で阪神が勝った試しがない。笑

 

 

 

今年は最後まで楽しめそうなセ・リーグだな!