日々ともに成長‼︎‼︎

子供の成長に悩む方へ、こんな考えもあるんだよと。

メルカリに「バーコード出品機能」追加 本やCDなどのバーコードを読み取るだけで出品可能に

昨今、多々の会社からフリマアプリがリリースされている。

 

 

その中でもやはり強いのは「メルカリ」。

 

 

なにが強いかというと、

 

・「メルカリ」は、トータルの利用者数、アプリ利用者数ともに月ごとに若干の増減はありつつも増加傾向にあるということ。

 

 

・メルカリは男性よりも女性の利用者が多く、特に女性18-29歳、女性30代の利用者が多いこと。

 

ということだね!

 

 

僕は手数料無料の「ラクマ」使いだったのに、

 

 

手数料が3.5%になってしまった(それでもメルカリ10%に比べれば安いけど笑)。

 

 

 

まぁたしかに、メルカリに出せば大概のものは売れる。

 

 

結局すぐに売りたいものはメルカリのほうがいいのだ!!笑

 

ちなみに僕のアカウントはこれ。

f:id:Heysei:20180611225141j:plain

 

全然まだまだ。笑

 

欲しいのあったら買って!!

 

安くするし。笑

 

 

 

 

話を戻して。

 

そんなメルカリが、新サービスを発表。

 

その名も「バーコード出品機能」!!!!

headlines.yahoo.co.jp

 

 

これは便利!!

 

本とかCD出品するならだけど。笑

 

 

試しにやってみよー!

 

僕の医学書売ったろー!笑

 

 

 

P.S.

トイレットペーパーの芯でも売れるのにはびびった。笑