日々ともに成長‼︎‼︎

子供の成長に悩む方へ、こんな考えもあるんだよと。

大迫よ、どうした‼︎ W杯開催まで残り10日‼︎

西野JAPANに生まれ変わって、W杯の選手選考も終わりいよいよ開催まで後10日‼︎‼︎

 

 

 

実は、大迫勇也は高校の時のクラスメイト(僕はサッカー部ではないが、体育コースにいた笑)。

高校時代の彼は、Uの代表にも呼ばれていたため学校では寝ていることが多かったような。笑

 

選手権が終わった後、大迫勇也サイン会しているのかよ‼︎と思うくらい学校の廊下に長蛇の列ができたこともあった。笑

 

女の子苦手の彼は、いつも苦笑いだった。

 

僕はそんなに彼と親しくはなかったけど。笑

 

しかし、彼のファンでもあるのだ。

 

彼の試合は今でもチェックしているし、ケルンでの試合も深夜観ている。

 

 

日本代表に選出され、おめでとうと言いたい。

 

 

 

ぜひ、W杯での得点を期待している。

 

昨日結婚式挙げた先輩とスポーツバーで応援する予定(先輩はサッカー部、大迫の先輩でもある)。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

この記事をみて懐かしいなぁと感じた。笑

 

たしかに、くっそでこぼこな砂ピッチ。

 

強豪校で特待生たくさん取ってる高校かよ‼︎とも思っていた。笑

 

 

田舎の高校だから仕方ないのかもしれないけれど、在校者数は県でもトップクラスに多かったんだよなぁ。

 

 

中学、高校の過酷な時期の環境で彼は今があるのだろう‼︎

 

P.S.

僕も高校時代はあるスポーツでインターハイまではいったよ。

初戦で撃沈したけど。笑