日々ともに成長‼︎‼︎

子供の成長に悩む方へ、こんな考えもあるんだよと。

なんてこった、パンナコッタ!!

今日は高校、専門、バイト時代の先輩の結婚式でした。

 

 

11時30分から挙式でそれに間に合おうと電車乗りましたが、事故のため新大阪で足止め。笑

 

サンダーバードに乗り換えて京都へ。

 

 

日曜日の京都は人!人!!人!!!

 

外人さんいっぱい!

 

 

タクシー乗ろうと思ったら100人くらい並んでおる!!(ちょっと盛りました笑)

 

京都は今すごいという話でした。笑

 

 

 

僕は深田恭子が芸能人の中ではタイプなのですが・・・

 

michaelsan.livedoor.biz

 

もう36歳なのかー。

 

それでも全然いける!!笑

 

 

 

あ、芸能人と付き合うにはIT社長になればいいんだ!笑

 

 

P.S.

昔、塾の講師していた時に非常に懐いてくれた中学生が好きでもない篠田麻里子のプロマイドをもらいました。

今でも、アルバムに挟んでいます。笑