日々ともに成長‼︎‼︎

子供の成長に悩む方へ、こんな考えもあるんだよと。

iPhone SE2(仮称)が遂に発売か⁉︎

iPhoneユーザーになって8年くらい経った。

 

昔はパカパカするのが普通で、スライドするやつもあったりとそれはそれで個性的な携帯電話が多かったなぁ。

 

 

学生の頃に、iPhoneなるものがSoftBankから買えるようになって、速攻で買いに行った記憶がある。

 

 

iPhone4

 

 

iPhone6Plus

 

 

iPhoneSE

 

基本的に飽きたら変えるのだけれど、 6Plusが出た当時、画面クソデカいやん!!って思い買ったらなんと片手で使いにくい。笑

 

良く画面も割れました。笑

 

 

SEくらいがちょうどいい大きさだなぁと思い、今2年半くらい使っているがそろそろ次にしよう!

 

そう思っていた矢先、

 

「iPhone SE2(仮称)」の文字が!!

 

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52280417.html


本体の大きさが変わらないとのこと!


これは買うと思う!笑



 P.S.

飲み会の帰りにiPhoneだけ轢かれたのを思い出しました。