日々ともに成長‼︎‼︎

子供の成長に悩む方へ、こんな考えもあるんだよと。

日大アメフト部元コーチ、ゲイ疑惑あったけど・・・実は。

日大アメフト部の問題はなかなか収束しないなぁ。

 

なんて思っていたら、井◯元コーチのゲイビ出演疑惑あったりと面白いこともでてきたり・・・。

 

 

僕は別にどんな人がいても当たり前と思っているから、ゲイだろうがホモだろうが驚かない。

その人がゲイだからなんだってことだね。

 

blog.livedoor.jp

 

男って男の乳首つねりたがるような気もするけど。

 

首脳陣の体制・人格に問題があるわけだから、その人の個性はとやかく言わないでー!

 

 

こういう思考とかは環境によって変わることがあるからなぁ。

子育てにも言えるけど・・・。

 

 

 

P.S.

その昔、ニューハーフになりたい男の娘に好かれたことを思い出した。笑