日々ともに成長‼︎‼︎

子供の成長に悩む方へ、こんな考えもあるんだよと。

チーズでここまで大騒ぎ⁉︎ アメリカ人はクレイジー‼︎

僕の日課としては2chを観て回ること。

 

 

 

とてつもなくしょうもないスレッドや野球の実況などいろいろあるんだなぁ。

 

しょうもない記事で笑うんですけどね。笑

 

 

今日観たので「なんだよこれ・・・」と思ったのがこれ‼︎‼︎

 

blog.livedoor.jp

 

わっつ⁇⁇

 

たったこれだけで訴えるとはさすが‼︎

 

としか言いようがない。笑

 

 

日本ほど細かくないと思っていたけど、これは日本人もドン引きの細かさ。

 

店員もマクドナルドもたまったもんじゃないと感じているはず。

 

 

僕は細かいこと気にしないからわけわかめ状態です。

 

 

P.S.

店員に横柄な態度をとる人の気持ちが理解できません。笑